So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉県警川越方面自ら隊所属、200系クラウンパトカー発見! [埼玉県警]

学校へ行く途中、1台のパンダとすれ違いました。
よくよく見ると200系!?
すぐさまUターン笑(まったく)
こちら!
DSC00303.JPG
埼玉県警自動車警ら隊、川越方面隊所属。303号。
トランクグリッドにTLアンテナが立っています。なんで左側なんだろ?普通は右側な気がするけど、気のせいかな?
自ら隊のパトには、ルーフのアンテナと、もう一つなにかアンテナが立ってることが多い気がします。

しかしここ最近、200系クラウン祭りです笑

ということで、埼玉県内の配備状況をまとめると、
自動車警ら隊本隊所属 119
DSC_0010.JPG
自動車警ら隊本隊所属 121
DSC_0712.JPG
所沢警察署所属 所2
CIMG1852.JPG
自動車警ら隊越谷方面隊所属 207
(画像はありません笑)

の5台です。
増えてきましたね-。
自分としては、180系にまだまだがんばって頂きたいですがね!

すれ違いざまのパンダパトカーは要チェック

そして今日、パトカー撮影にあたって、初の職務質問をされてしまいました笑
刑事さん2人に笑
初めてだったので、若干びびりました笑
パトカーが好きなので、写真撮ってましたって言ったら、特に追究はされませんでした!
純粋にパトカー好きなだけなので!悪いことはいたしません笑

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

QB

こんばんわ。QBです。

200系クラウン順調に増殖してますね。ついに所轄にも配属ですか。これで17クラウンの数もより減りますね。

初めてのバンカケってびっくりしますよねw
私も昔、ケータイでよう撃捜査中の捜査車両を撮ろうとして怒られたことがありますw結構恥ずかしかったですねww

それからは、雰囲気(現場の空気とか捜査員の動き)を判断して撮影の有無を判断しています。

何はともあれ、これからも写真期待しています。では。
by QB (2011-04-28 23:47) 

かっくん(埼玉530)

>QBさん
こんばんは!はい、ここ最近でほんと順調に増殖しているのかなと感じます!17クラもまだまだがんばって欲しいですねw

毎度写真を撮るときは、バンカケされるのは覚悟でしたが、やはり実際となると、そう、若干悪いことしたのかなって思いましたw
ただ、今回の刑事さんはイイ人で、とくになにも怒られなかったのでよかったですw

私も、以前よりは少し慎重になりましたw(逆に挙動不審でばんかけられるかもしれませんが・・・w)

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
by かっくん(埼玉530) (2011-04-29 00:31) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-10-25 11:11) 

サカハラ1234

確かに200系ふえてきましたねー
今度はアンテナについて教えてください
by サカハラ1234 (2014-10-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。