So-net無料ブログ作成
検索選択

YPY31覆面特集!第4弾! [警視庁]

好評のYPY31覆面シリーズ、第4弾お届けします!
こちら!
DSC05976.JPG
警視庁第1交通機動隊所属。知人より、ありがとうございます。
オートカバー仕様で、こちらは分類番号は300でした笑
CIMG2562.JPG
同車リア。お隣には、同じくY31の白黒がいらっしゃいますね!
他サイトさんなどを見ていると、北海道でもY31はまだまだ現役で使われてるみたいですね!
やはり、Y31のファンは多いと思います。
DSC00795.JPG
こちらは、警視庁交通機動隊第10方面隊所属の同車。こちらも知人より。
サイン会中ですね!警視庁の覆面交パは、サイン会中には赤色灯を格納してしまう隊員さんも多く、通りかかった人が覆面だと気づかないこともしばしば笑
DSC00741.JPG
こちらもサイン会中の同車。今度は、赤色灯を格納こそしていないものの、消灯しており、いわゆる「起立」状態。
カッコイイから、ずっと付けておいてくれていいのに笑
少しでも存在を消そうとしているんでしょうか?

というわけで、幹線道路ではご注意ください!アンダーパスなどの地下部分で、つい速度がでがちなところで、ネズミ取りが行われていたり、橋の上など、高速道路みたいな感覚に陥る場所で覆面が取り締まりをしていますよ!
ドライバーは安全運転励行で行きましょう!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

警視924

警視庁にはまだ紺セドまでいたんですね!自分はやっぱり銅セド(勝手に呼称(笑))が好きです。ファンの一人としてありがたいです。現在は静岡在住で警視庁モノはなかなか見る機会がありません。これからも頑張って下さい。楽しみにしています。ちなみに静岡では確認しているYPYは高速隊静岡本隊の紺セドと交機静岡の銀セドです。どちらもオートカバーだと思います。ゲタ車の可能性が高いですが。交機には骨董品として13系レーダークラウンが現存しています。
by 警視924 (2011-11-03 15:04) 

かうにー

もし、最後のセドリックが決まったら警視庁でお別れ会やってくれないですかね?
by かうにー (2011-11-04 21:02) 

かっくん(埼玉530)

>警視924さん
みたいですね!!この車両は、TLアンテナは非装備みたいですが・・・!
僕も、銅色が一番好きです!笑 わかります!
静岡県ですか。静岡は、珍種パトの宝庫で、是非いろいろ見てみたいと思っています!
高速にセドが残っているんですか!すごいですね!
埼玉交機にも、骨董品13クラウンレーダーパトあります!!ゲタですが・・・笑
ありがとうございます、これからも応援よろしくお願いします。
by かっくん(埼玉530) (2011-11-05 02:26) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
電車がよくヘッドマーク付けてさよならイベントやるみたいな感じですね!!笑
やってほしいですねえ!
by かっくん(埼玉530) (2011-11-05 02:27) 

ユウ

2枚目の画像は十交機の銅ですよね?

夜の22時~24時に井荻TN~練馬TN
に行けば必ず見れますね。 メインは
ゼロクラ黒オートカバー、銀ロイヤルエストラ偽装、
銀ロイヤルサルーン希望ナンバーですが。
あと夏に銀のフェンダーYPY31も見たことあります。銅も銀もYPY31は予備車だと思います。

by ユウ (2011-11-06 22:48) 

かっくん(埼玉530)

>ユウさん
3枚目の写真でしょうか??3枚目の写真は、10交機だと思います。
予備車ですか!同じように3交機のセドも予備車的な扱いです!
あと、地味にロイヤルエクストラ偽装のゼロクラをみたことがありません笑
銀もあったんですか!どんどん使って欲しいですね。

by かっくん(埼玉530) (2011-11-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。