So-net無料ブログ作成
検索選択

東京マラソン② 白バイ [警視庁]

では引き続き、東京マラソンネタです。今回は白バイをご紹介!
まずはこちら。
saitama530_12022702.JPG
第4交機所属、VFR800P。新宿都庁周辺道路を警ら中!
同じく第4交機。
saitama530_12022701.JPG
交差点をUターンしていきました!
こちらも第4交機。
saitama530_12022705.JPG
規制線のところで停まっていました。

続いて、第9交機!
saitama530_12022704.JPG
スタート地点付近で、9交機のVFRが群をなしていました笑

こちらは新宿PS所属だと思われる一台。
saitama530_12022703.JPG
同PS近くで、規制に当たっていました!

続いては、10交機!
saitama530_12022706.JPG
酷い写り方になってしまいました笑
前の観客が多く、うまく撮影できなかったモノです笑

次は、7交機!
saitama530_12022707.JPG
CB1300P!数寄屋橋バス停前にて、待機中。
saitama530_12022708.JPG
恐らくココで交替なのか、トップの到来を見ていました。
そして、この車両の隣に居たのは!
saitama530_12022709.JPG
第3交機のCB1300P!別の隊(3交機と7交機)の人でペア組んでたんですかね?

最後は1交機!
saitama530_12022710.JPG
VFR800P!
そして。
saitama530_12022711.JPG
CB1300P!

というわけで、撮影できたのは、1交機、3交機、4交機、7交機、9交機、10交機の車両でした。
この他の隊の車両は、四輪も見かけませんでしたが、来ていなかったのでしょうか?

全隊コンプリートすれば良かったかなあ笑 
そういう考えにはなっていませんでした!笑

次回は、裏方車両をご紹介します!

ドライバーは安全運転励行で!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

かうにー

マラソン大会といえば白バイの専売特許!?みたいなもので見放題ですね!!

新宿署のかも知れませんが機動隊に所属しているのもいますから見分けつけにくいですね!コールサインわかれば簡単なんですが!
by かうにー (2012-03-01 14:49) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
花形のお仕事ですね!!これに憧れて、白バイ隊員を目指すなんていう若者・子どももいるでしょうし!!

警視庁は色んな所に実は白バイが配備されていますからね!笑
記事のVFRは、新宿警察署のすぐ側だったんで、新宿署所属かなあという推測です。
by かっくん(埼玉530) (2012-03-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。