So-net無料ブログ作成

石川県警スバルパトカー! [石川県警]

石川県で、数枚スバルパトカーを撮影していましたので、ご紹介します!!
まずはこちら!
saitama530_12082002.JPG
埼玉では馴染みの薄い、BL系レガシィB4覆面パトカー!後期型ですね。グレードは2.0iです。
埼玉では本当に幻の車両です。機捜に1台存在している車両を、1回だけ見たことがありますが・・・はたして他に何台いるんでしょう。
saitama530_12082003.JPG
TAアンテナは全開の、すばらしいスタイル(*´ω`*)
なんと格好いいのでしょうか笑

つづいて!
saitama530_12082001.JPG
インプレッサアネシス!アネシスは、埼玉にも普通にいますね笑

というわけで、石川県内で撮影したスバル車2台をお届けしました。
そういえば今日、午前中は銀座でオリンピック選手のパレードが行われましたね!!
仕事で行けずだったのですが・・・選手を見たいのは勿論ですが、交通規制にあたっていた警察車両を見たかった・・・。笑
無理してでも休み取って行けば良かったかなあと、テレビニュースを見ながら思っていることは内緒です笑

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

M35ステージア

機捜だけにアンテナはビンビンですねwwヤハリカッコいいのは間違いなしですw
by M35ステージア (2012-08-21 19:36) 

かうにー

埼玉って結構昔っからレガシィ持てたけどこのBLは数少なかったですね!
ニュースで新潟の胎内署を映してましたがあそこにはクルーの昇降ナシタイプがいましたね!地方はラインナップが面白いですね!
by かうにー (2012-08-21 20:37) 

ガリン

レガシイの写真って私あまり持ってないです。
もうお腹いっぱいと言われるBMでさえあまり会えないので(^^;
そしてアネシスは1枚も撮ってないですねぇ・・・
GDAの頃はいっぱい撮ったんですけどねぇ。笑
by ガリン (2012-08-21 20:49) 

かっくん(埼玉530)

>M35ステージアさん
この車両は恐らく機捜ではないと思います。所轄所属ではないかなあと思います。
TA全開はいいですよね!
by かっくん(埼玉530) (2012-08-22 21:36) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
BE系が、意外と結構な数存在しているんですよね!!ただ、BL系はほんと皆無ですね・・・!
おやおや!やはり地方の交通課車両は目が離せないですね!!
by かっくん(埼玉530) (2012-08-22 21:38) 

かっくん(埼玉530)

>ガリンさん
BMは、配備当初、かなーーーーりよく出会いましたが、意外と最近は見かけないようなイメージです笑
私だけだと思いますが・・・!
アネシスは、埼玉でもよく見かけます^^
GDAは逆に私はあまりストックがありません(>_<)
by かっくん(埼玉530) (2012-08-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。