So-net無料ブログ作成
検索選択

YPY31(プチ)特集!第5弾! [警視庁]

今回は、まだまだ現役の警視庁YPYを紹介します!!
特集といっても、1台しかご紹介できませんが・・・笑

こちら!
saitama530_12082601.JPG
警視庁第10方面交通機動隊所属、YPY31セドリック覆面パトカー!!
まだまだ現役です!!遭遇確立はかなり低いものの、出会えるチャンスはありますね。
今回は、YPY出没の情報を頂きました。ありがとうございました!
saitama530_12082603.JPG
TA&TLアンテナのお決まり装備です!
やはりセドは、クラウンより検挙率いいんじゃないかなあと思います。イマドキ、交通覆面=クラウンですからねえ笑
saitama530_12082602.JPG
粗いながら、車内インパネ部分。ストップメーターが一番上部に位置しています。今回は70kmオーバーだったようです。この道は50km制限でした。
saitama530_12082604.JPG
やっと前から撮れたYPY!笑 オートカバー仕様です!!
ただ、この場所、街灯の下で割と明るいのですが、私のカメラではこんなにノイズが乗ってしまいます。そろそろ買い換えかなあ。笑

ちなみにコイツと連番兄弟が存在します。
saitama530_12082605.JPG
過去に知人より頂いた画像です。

というわけで、まだまだ現役YPYをお届けしました!
あとどれだけ運用してくれるかなあ・・・
ケツの沈み込みを上手く撮影したいのですが・・・。
末永く使って下さい!笑

ドライバーは安全運転励行で!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

有賀ゴルフ園駐車場内転回愛好家

この銀は最初、10交だと思ったんですが、
おそらく5交だと思います。5交「55●●」希望ナンバーとつるんでましたし、254で目撃したこともあります。5交と4交は他の管轄に行きますが、10交は全く行かない印象です。10交は6交と同じく
覆面3台で、4、5交は4台だと思います。


by 有賀ゴルフ園駐車場内転回愛好家 (2012-08-26 12:26) 

かっくん(埼玉530)

>有賀ゴルフ園駐車場内転回愛好家さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ガリンさんのブログでも話題になっていましたが、やはり私も末尾4のYPYは10交所属と思っています。
今回も、10交のエクストラと黒オートカバーと共にいましたので^^
4交と5交は、当然のように越境してくるので、とても難しいですね(>_<)
車内が見られれば確信が得られるのですが・・・それもまた難しいですね笑
by かっくん(埼玉530) (2012-08-27 00:31) 

M35ステージア

YPYオートカバー形式はヤッパ渋いしカッコいい~~何だか怪しさオーラー全開にも関わらず親密性度もありありでいい感じですbb
by M35ステージア (2012-08-28 21:39) 

パト

セド覆面、意外にも東京でまだ現役なんですよね。
夜間取り締まりの姿は昼間以上にカッコイイですね。
末永く活躍してもらいたいです。
by パト (2012-08-29 07:17) 

かうにー

なんと、連番でしたか!?
ってことはもとはどっかのがお下がりで配備されてたまたま連番に?!

しかし無くなる無くなるといわれていまだ健在、しかもそれが警視庁管内ってのがまた(笑)
by かうにー (2012-08-30 07:47) 

かっくん(埼玉530)

>M35ステージアさん
ホント格好いいですよね!!
このどことなく鈍くさい所に魅力を感じますね笑
by かっくん(埼玉530) (2012-08-31 00:08) 

かっくん(埼玉530)

>パトさん
東京ではまだまだ現役です!おそらく、YPY現存台数としては、全国一だと思います笑
末永く活躍してもらいたいですね!
by かっくん(埼玉530) (2012-08-31 00:09) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
連番です!末尾4はシルバー、末尾5は銅色です。銅色と連番ということは、おそらくどちらも都費モノ最終型だと思います!
末尾4のYPYはおそらく10交機所属ですので、末尾5も10交機所属(もしかしたら4交所属?)で、初めから交機に納入されたんではないでしょうかね!?
by かっくん(埼玉530) (2012-08-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。