So-net無料ブログ作成
検索選択

配線が雑なBMレガシィ覆面 [警視庁]

とことんBMレガシィ祭り!笑
ただし、今回は覆面です!ごめんなさい!笑
こちら!
saitama530_13050301.JPG
警視庁所属、BMレガシィ覆面パトカー!知人より、ありがとうございます!

で、今回はなんでまた、この見飽きたレガシィを出したかと言いますと、
saitama530_13050302.JPG
配線の処理がめちゃくちゃ雑!!笑
こりゃ素人配線ですね。とんでもなく雑ですよね笑
以前、5交機のクラウンがとても配線がキレイというのを紹介しました。
saitama530_13030202.JPG
これです。
saitama530_13030207.JPG
同じ警視庁なのに・・・笑
ちなみに10交機は浮いてます。
saitama530_13040801.JPG

幾度と言っていますが、埼玉のほとんどの車両は、とてもキレイに配線処理されています。
さすが、数が多い警視庁は、現場の方が配線することもあるんですかね?

あと配線が雑と言えば・・・北海道?笑
他サイトさんで、とんでもないのをよく見かけますよね笑

さて、本日、外環道で埼玉高速三郷のマークX覆面が取り締まりを行っていました!!
しかし、対向だったため撮影は出来ず・・・。
楽しいGWに捕まらないよう、ドライバーは安全運転励行で行きましょう!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 12

LIBERST

捜車は,性能が悪い方のBMですかね。
by LIBERST (2013-05-04 18:15) 

ニャヒロ

某サイトに登場するのもそうですが、配線が雑な個体って、捜査車両に多い気がしてしまうのは私だけでしょうか?(^^;

埼玉だと比較的キレイっぽい個体しか見掛けましたが、中には雑な個体もいるのですかね?
by ニャヒロ (2013-05-04 23:10) 

KRPB

こんにちは!
本部所属(埼玉)のキザシの
配線も浮いてましたw

すれ違いでも判るぐらい浮いてましたから...

by KRPB (2013-05-05 14:44) 

M35ステージア

こんばんはbお久しぶりですb最近原付を購入して近場とかで行ける範囲で走行していますが、免許を取得して5年以上経過しますが、二段階右折をしないと行けない事を忘れていました^^;パトカー車両が居たのでそのまま右折するのも不安だったので態々ドア付近を軽く叩いて車内に居る隊員さんに【この道路は、二段階右折ですか?】と聞いて隊員さん【はい!そうですよ!】と言われた後【免許書拝見していいですか?】と言ったので【はい!】と言って渡すと隊員さんが凄く笑いながら【ゴールド免許なのに何故そんな事聞いたんですか?】と言ったので【原付は、暫く乗っていなかったので感覚を忘れてしまいましたv】と正直に答えたら隊員さんが笑顔で【安全運転でお願いします】と言って僕は、二段階右折しましたw運転の方もあまりにて無いと交通ルールも恥ずかしながら忘れてしまいますww
by M35ステージア (2013-05-05 23:10) 

かっくん(埼玉530)

>LIBERSTさん
後期型が”性能のいい方”でしたら、これは前期型の”性能の悪い方”ですね!笑
by かっくん(埼玉530) (2013-05-08 19:32) 

かっくん(埼玉530)

>ニャヒロさん
そうなんですよね、まあ、某道警なんかは、交パでも酷いのありますよね笑
埼玉も、ごく稀に雑な配線に出会いますが、ほとんどはキレイですよね!
by かっくん(埼玉530) (2013-05-08 19:35) 

かっくん(埼玉530)

>KRPBさん
埼玉が配線浮いてるのはめずらしいですね!!
おそらく現場の人が、ひっぱってしまったのでしょうね笑

by かっくん(埼玉530) (2013-05-08 19:35) 

かっくん(埼玉530)

>M35ステージアさん
パトの窓たたいちゃうところがすごいですね!笑
僕ならその勇気ないです・・・笑
無事違反せずに通行できたのはよかったですね!
by かっくん(埼玉530) (2013-05-08 19:36) 

M35ステージア

Re:ちなみに窓では無くドアです(笑)違反するよりはマシかと思ったので勇気を振り絞って聞きました。5月のGWもあっという間に終わりましたよ^^
by M35ステージア (2013-05-08 22:41) 

かうにー

埼玉は自前の整備工場持ってるだけあって色々やりますね!白バイのパトランプ内蔵LEDも埼玉だけですし、他にもなんかあるんじゃないですかね?!
by かうにー (2013-05-10 08:31) 

かっくん(埼玉530)

>M35ステージアさん
窓よりドアの方が難易度高いと思います笑
by かっくん(埼玉530) (2013-05-15 23:20) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
白バイのLED、白バイのナックルガード、儀礼用オープンカー自前制作、アンテナ配線をシールドで埋める加工などなど・・・埼玉はレベル高いですよね笑

by かっくん(埼玉530) (2013-05-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。