So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟県警BMレガシィ・キザシ [新潟県警]

週末には絶対更新するぞ!っと一週間を乗り切りました笑

ひさしぶりの更新となります。

8月の末の土日に、新潟へと行ってきました!
そこでの収穫をご紹介したいと思います!

まずはこちら!
saitama530_13090802.JPG
BM後期型レガシィB4警らパトカー!実は、初撮影となります!笑
いやあ、カッコイイですなあ笑 捜査用車と違って、フォグランもしっかり装備。
国費の警ら車って、前面警光灯は電球、フォグランプは装備っていう定めというか、仕様の指定があるんですかね。20クラ、18クラ、17クラと全てフォグラン装備してますし。20クラ、BMレガは警光灯がLEDになりましたが、前面警光灯は電球!LEDだと雪が溶けないからかな?笑
saitama530_13090803.JPG
塗り分けラインも、タイヤハウスを割っておらずステキ・・・!笑
捜査用車の次はついに警ら車にもターボを入れてきたスバル・・・笑
スバルAWDですし、雪国の新潟でも走行性能は申し分ないことでしょう。

そしてこのレガシィのお隣には・・・
saitama530_13090801.JPG
おなじみの~笑
ところが最近、キザシの一般車をよく見かけるようになってきた気がします。
職場近くのマンションにもこの塗色の一般車が停まっています。あまりにもバレバレな捜査用車として脚光を浴びて、一般車の販売台数が伸びた?笑

というわけで、新潟県警の車両をご紹介しました!
引き続き週末を中心に更新をしていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします!!

大雨多発!ドライバーは安全運転励行で!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ガリン

先月仕事で新潟行ったんですけど出会ったのはゼロクラだけでした(>_<)BMレガシィまだ撮れてないので羨ましいです!
来年には東京でも撮れそうですけどね!
キザシの一般車、私もこの1ヶ月で3台遭遇しました。笑
今まで気にしてなく気づかなかっただけなのかなぁ(^_^;
by ガリン (2013-09-09 07:35) 

YPY31

こんにちは。
BMの白黒はまだ一回も見てないんですよね~
私も、一般のキザシを時々見ますが、覆面を
見慣れてしまっているせいか、フォグがあると違和感を覚えますw
by YPY31 (2013-09-09 14:23) 

かっくん(埼玉530)

>ガリンさん
そうでしたか!逆に今回、ゼロクラには全く会いませんでした笑
BMレガシィ、次回は走っている所を撮りたいです!

そういうことですかね!?笑
確実に増えている気もしますね!
by かっくん(埼玉530) (2013-09-16 13:01) 

かっくん(埼玉530)

>YPY31さん
僕も今回初めて見ました!カッコイイですよ~笑

わかります!
もはやフォグナシがデフォに見えますねw
by かっくん(埼玉530) (2013-09-16 13:02) 

かうにー

それにしても思ったほど200クラウンとレガシーパンダは増殖しませんね!18クラウンの耐久性や使い勝手が良いんですかね?!
by かうにー (2013-09-16 22:49) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
警察24時などを見ていると、200系はだいぶ増えたな~なんていう印象ですが、それでもゼロクラの数には遠く及ばないですよね!
取り回しも良さそうですし、使い心地いいんでしょうねw
by かっくん(埼玉530) (2013-09-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。