So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉自ら隊BMレガシィ・200系クラウン [埼玉県警]

10月に入り、仕事の忙しさに拍車がかかっておりますが、がんばって更新~!

本日はこちら!
saitama530_13100602.JPG
埼玉県警自動車警ら隊本隊所属、BMレガシィ警ら車!埼玉107号。友人より、ありがとうございます!!
事故処理でしょうか・・・
saitama530_13100603.JPG
事故っぽいですね。
レガシィ昇降機UPなんて!レガシィは、まだ停まっている状態の車両しか見たことがありません。稼働中の車両、みたいな~!

つづいて!
saitama530_13100601.JPG
こちらは埼玉県警自動車警ら隊越谷方面隊所属の、埼玉207号!200系クラウンです。
17号BPを走行中に遭遇しました。場所は三橋なのですが、春日部方面からバイパスに乗って来た?
もしかしたら機動センターへ行く途中だったのかもしれませんね!

つづいて。
saitama530_13100604.JPG
こちらは以前にも紹介したことがあります。川越方面自ら隊所属、埼玉303号!
一番初めに納入されて、200系クラウンになった車両です。

ところで、私、未だに深谷方面自ら隊の車両を見たことがありません。
年頭の視閲にも、深谷自らは来ていません。(ここ3年の話ですが。)
ネットにも出ていませんし・・・深谷自らって、幻?(そんなわけない笑)
北部って本当に謎が多いです。

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!
次回の更新は10月14日を予定致します。10/15へ延期します(>_<)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

かうにー

確かに埼玉県にいながら北部の情報はてんでありませんね!行くのも大変だし。。。

ところでこの自ら303、ずいぶんデカいTLアンテナじゃないですか?
by かうにー (2013-10-07 15:00) 

コポバットポン

深谷自らの情報、うちわ祭のときにでも聞けばよかったです...
第3方面に住んでいる僕でさえ、深谷自らのPCを1度も見た事がありません。。。
by コポバットポン (2013-10-07 17:00) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
北部交機や高速花園の車両はまれに見かけますが、北部の機捜や自らなど、本部系部隊は全くみかけないですね。

埼玉303は、配備当初からこのドデカイTLを装着しています笑

by かっくん(埼玉530) (2013-10-07 21:20) 

かっくん(埼玉530)

>コポバットポンさん
視閲式にもこないところを見ると、深谷自らは存在しないのでは?なんて思ってしまいます。
それにしても、北部にお住まいの方すら深谷自らを見たことがないとなると・・・
本当に存在しないんでしょうかね!?笑
by かっくん(埼玉530) (2013-10-07 21:23) 

コポバットポン

深谷自らはどこにあるんでしょうか?
交機や機捜と同じ、北部機動センターにあるんでしょうかね?
by コポバットポン (2013-10-11 21:21) 

かっくん(埼玉530)

>コポバットポンさん
詳細な情報が出てこないのですが、おそらく方面本部の中にあるはずですよね!?
いったい何処にあるんでしょうか・・・!
方面本部の中には、交パ以外の白黒パトの姿はないですか?!
by かっくん(埼玉530) (2013-10-21 00:33) 

かねやん

はじめまして。
気になったのでコメントさせていただきました。
自ら北部は、現在存在しません。
北部隊員による不祥事により、数年前に解隊されています。
自ら隊は、南部、西部、東部のみで、北部の事案は西部がカバーしています。
by かねやん (2013-11-15 19:44) 

かっくん(埼玉530)

>かねやんさん
はじめまして。コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
貴重な情報をありがとうございます!!
北部の自ら車両、まったく見たことがなかったのでずっと気になっていましたが、そういうことでしたか。
しかし不祥事で解隊しちゃうなんて、そんなんでいいんですかね笑
事実上、西部方面隊の中に北部部隊がいるんでしょうね。

これからもよろしくお願いします!!
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。