So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉交機GDBインプレッサSTi覆面!ついに! [埼玉県警]

更新予定日を結局一週間過ぎてしまいました。ごめんなさい(>_<)
そういう事も・・・笑

というわけで、本日はこちら!
ついに!!!対面できました!
saitama530_13102001.JPG
埼玉県警交通機動隊北部方面隊所属、GDBインプレッサSTI覆面パトカー!!
先週の日曜日でしたでしょうか、埼玉交機本隊にて!!
右隣の17クラウンは、春日部ナンバーですのでおそらく東部交機より。各方面から、集まっていたようです。
しかし、こんな使われ方が最近よく行われている所をみると、このインプレッサ、完全にゲタ車になったような気がしますね。最近の目撃頻度が上がっている辺りも、関係性があるのでしょうか。
実際に速取りの一線車としては、どれだけ使われたのでしょうね!?笑
白黒インプの方は、イベント用車両として今でも引っ張りだこですが、埼玉の場合、大阪と違ってイベントには覆面は全く出しません。
うーん、しかしインプレッサがゲタ車とは・・・残念ですなあ。取り締まりしてくれないかな~!?
あ、ゲタになったのでは?というのは、あくまでワタクシの個人的な見解です笑
未だに一線車だという情報がありましたら、是非お寄せ下さい!

しかし、かっこよさに変わりはありません!!笑
もっと近くで見てみたかったです。

雨が続くようですが、ドライバーは安全運転励行で!
次回はまた週末に更新致します!

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

かうにー

念願かなってよかったですね!でもせっかくなら赤灯が回ってるシーンも(笑)取締りどうなんでしょう?情報少なくてなんとも言えませんが!
by かうにー (2013-10-21 10:40) 

コポバットポン

おめでとうございます!!
うちわ祭警備の警察車両を撮影して、送らせて頂くのも今年で2回目なので、来年は赤灯のせ覆面を狙えたらいいなと思います!

そんな覆面インプもいる北部機動センターですが、主に白バイと機捜覆面しか出入りしませんね...(地域パトの出入りは見た事がありません)
もう何回も行っているのですが...
by コポバットポン (2013-10-21 17:44) 

KRPB

やっとご対面、おめでとうございます!
三橋ですねw
私も下駄になってると思います。
by KRPB (2013-10-22 17:41) 

Si

うらやましい写真ですね。
高知の黒・銀も生きてはいるものの、最近はあまり見なくなってきているような気がします。高知インプは交通指導課(?)かなにかの所属であり、もともとは対暴走族用、一般車に対しての交通取り締まりは行ってないので出現頻度も少ないものと思われます。昔撮った黒の写真がどこかにあるのですが・・・見つかりません。なお、ご存知かもしれませんが、高知の銀は希望ナンバーです。
by Si (2013-10-29 21:28) 

セガール

はじめまして。
埼玉は外観もSTIなんですね。
千葉県警の高速隊にもインプがいますが、外観はノーマルのWRXで、中身がSTI仕様になってますよ。最近では、存在がバレバレですが。
by セガール (2013-10-30 10:46) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
取り締まりには使われているのでしょうかね!?
是非見てみたいですね!!
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:24) 

かっくん(埼玉530)

>コポバットポンさん
いつもステキな写真をありがとうございます!!
楽しみにしていますね^^笑

どうやら北部に自ら隊は無いなんて言う噂も聞きました。
埼玉の自らは3コ隊なのかもしれません。
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:25) 

かっくん(埼玉530)

>KRPBさん
大々的な取り締まりや、警備の応援かなんかで赤上げしてくれないかな~!?なんて期待したいですね!!
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:26) 

かっくん(埼玉530)

>Siさん
高知には黒も存在するんですよね。是非みてみたいですね。
年始の初日の出暴走取り締まりにはどうやら出向しているみたいですね!?
来年の元旦は高知か!?なんて思いました笑
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:27) 

かっくん(埼玉530)

>セガールさん
はじめまして、コメントの返信が大変おそくなり申し訳ありませんでした。
埼玉のこの車両は、正真正銘のSti仕様です。
千葉高速のGDAインプは有名ですよね!!
内装はSti仕様!?初めて知りました。
そろそろあの車両も寿命が近づいているかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします!!
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。