So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと出会えた!警視庁交機 [警視庁]

週末から少しずれてしまいましたが、更新します!

前回のインプレッサを撮影した週末、ずーっと出会えなかった警視庁交機の取り締まりにようやく遭遇することができました!!
こちら。
saitama530_13102903.JPG
10交機、元エクストラ!(現在はサルーンエンブレムになぜか換装。)
サイン会中!この元エクストラ、このときは超水揚げが良く、次から次へと検挙していました。
こんなにも捕まる物か!?というくらいに、次から次へと。
さらに、ゴネラーにも出会わず、調子よく裁いていました笑

そんなエクストラ君を前から撮れそうなシャッターチャンスが!!・・・あったのですが、ちょっとした邪魔が入り撮れずじまい。
さらに、この日は、同じく10交から黒オートカバーと、さらにセドまで来ていたようなのですが、出会えたのはこのエクストラ1台でした。しばらく観察していたのですが、やはり私の運は完全には回復していないようです・・・(T^T)

さーて、オマケです。
まずはこちら。
saitama530_13102901.JPG
元7交機所属の希望ナンバーサルーン、現在は高速隊!
首都高C1のトンネル(どこのトンネルかは忘れました笑)にて、事故処理に臨場。
7交機が希望ナンバーサルーンを高速隊に上げていたとは、知りませんで、はじめはビックリしました笑

も一つオマケ!
saitama530_13102902.JPG
C26型セレナ覆面パトカー!
コーナーポールが装備されていますね。交パ探しの途中で出会いました!
助手席の警官が、微妙にこちらを見ているような気がしますが、気のせいかも知れません笑

10月もまもなくオワリ。
ドライバーは安全運転励行で!
次回の更新も週末を目指してがんばります!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

丸善

お久しぶりです!!
ゼロクラは日本全国一般・高速どこでも元気に出没しますね
(^.^)

あと、この間ある警察署にセレナのOEMである
スズキ・ランディの現行型(ユーロアンテナ付)がいたのですが全国的にどちらの配備数が多いのでしょうかね…
by 丸善 (2013-10-29 23:18) 

かうにー

なんでエンブレム変えたんですかね!?(笑)
セレナ、あきらかにこっち見てますねぇ!
by かうにー (2013-10-30 11:03) 

かっくん(埼玉530)

>丸善さん
レスが大変遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです!いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
ランディもニュースなどで、ごくまれに映ってますね!
僕としてはセレナの方が多いのでは?という印象です。
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:22) 

かっくん(埼玉530)

>かうにーさん
お返事遅れましたm(_ _)m今年もよろしくお願いします!
エクストラのエンブレム、剥がれちゃったんですかね?笑
by かっくん(埼玉530) (2014-01-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。