So-net無料ブログ作成

BRレガシィツーリングワゴン交通覆面 [大阪府警]

以前、スバルパト・レガシィ特集でご紹介しましたこちら!
saitama530_12013001.JPG
大阪府警高速道路交通警察隊所属、BRレガシィツーリングワゴン覆面パトカー!
フォロワーさんからの提供です、ありがとうございます!
後日詳しく紹介するとしていましたので、ご紹介します!

フロントグリルは、オプションでおなじみのメッシュタイプに変更されております。
saitama530_12013002.JPG
コレは、BMレガシィ警護車・埼玉県警のBMレガシィ交通覆面と同じ仕様ですね!

そして、問題なのがリア。
saitama530_12013005.JPG
外部露出アンテナはなし。リアガラスは、自然なスモークが入っていますので、2段ルームミラーもほぼ見えないでしょう。
そう、ステーションワゴンということもあり、交通覆面たる特徴が皆無。全くありません。
これは強い・笑
大阪府警といえば、交通覆面の秘匿性がかなり高い事で有名ですが、ココまでやりますか・・・笑
(ちなみに例えばゼロクラなら、グレードエンブレム装着はもちろん、アンテナレス車両も多数。)
すごい。

車内。
saitama530_12013003.JPG
BM捜査車両(後期納入タイプ)との違いは、小物入れの位置にストップメーターを装着。捜査車は、小物入れの部分に、サイレンアンプを装着しています。その関係で、サイレンアンプを、上の純正ナビが装着されるべき位置へ。結果、1DINサイズのオーディオを装着し、カーナビをオンダッシュで装着しています。
ちなみにこのカーナビ、カーロケ対応のようです。一見、市販品にも見えなくないですね笑
というか、高速隊車両にナビ装着とは珍しいと感じてしまいます。

赤上げ。
saitama530_12013004.JPG
こりゃ、前から見なきゃわからないですなあ。ナンバー覚えておくしかない!?
現行レガシィは、ツーリングワゴンの方は割と一般車走ってますからね!比べてB4は・・・(省略)

オマケでこちら!
saitama530_12013006.jpg
こちらは、同府警交通機動隊所属の、日産M35ステージア交通覆面!!
大阪府警のステーションワゴン交通覆面の元祖です笑
こちらも外部露出アンテナはなし。色が特徴的ですので、知っていれば気づくかな?程度ですね。
おそるべし・・・。
ちなみに、この車両、現在は大阪ナンバーからなにわナンバーへ変更になっているようですので、ほぼ公開。

交通覆面は見て楽しみましょう!
ドライバーは安全運転励行で!

千葉県警移動交番車! [千葉県警]

現行ソリオ、警視庁には60台以上納入されるみたいです。
実働している姿を早く見たいですね!

さて、今日はこちら!
saitama530_12012801.JPG
千葉県警名物!移動交番車!
年頭視閲の会場である、幕張メッセ前でデモ的に開設されていました!
saitama530_12012803.JPG
200系ハイエースです。後部には、LED電光掲示板も装備!!
サイドオーニングも装備されており、こうして机とテーブルを展開できるようになっています。
赤色灯は、パトライト社製のLEDストロボタイプのモノです。
saitama530_12012808.JPG
これくらい車高があれば、まぶしさは感じませんね!インサイトの車高だと、夜はまぶしくてたまりません。
式の行進にも参加しておりました!
saitama530_12012806.JPG
ちなみに、後部の赤色灯は、回転灯のモノと、LEDのモノと2種類存在するようです。
回転灯
saitama530_12012804.JPG
LED
saitama530_12012805.JPG

こちらは、マイクロタイプです!
saitama530_12012807.JPG
三菱のローザだと思います。

千葉県警は、この移動交番車を結構持ってる見たいですね!この車両で警らしている所も見かけたことがあります。

それにしても、デザインがとてもキュートですね!かわいい!
パトカーおなじみの白黒デザインと違って、親しみ安いと思います。それを狙ってるんでしょうが・・・笑
今日もどこかで活躍中でしょう!

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!

速報!! 新型ソリオパトカー納車大会!埼玉県警 [埼玉県警]

先ほど偶然、移動中の道で機動センターの前を通りかかりました。
すると!
saitama530_12012705.JPG
なにやら訓練コースに、小型警ら車がいっぱい!
これ!!
最近納入された、国費の小型警ら車、現行ソリオではないですか!!
訓練コースで、テスト走行が行われていました!全部で20台くらいいたかと思います。(写真に写っているのは一部の車両。)

これはどうやら、今実際に納車され、各署へと配備される瞬間だったようです!!
デミオや先代ソリオ、スイフトがいますが、各所轄署員が、新型ソリオを取りに来たんだと思います。

出口で待ち構えていると、出てきました!
saitama530_12012703.JPG
グレードはGですね。ドアミラーとドアハンドルが黒なので、黒色ベースに、白を塗色したのでしょうか。たしかソリオは、全グレードがカラードドアミラー&ハンドルだったハズです。
しかしなぜ黒ベース?明らかに、白の方が割合が多いですが・・・笑
saitama530_12012702.JPG 赤色灯は、パトライト社製!インサイトと同じくLEDのタイプです。 saitama530_12012704.JPG ピンボケ・・・笑(コンデジは本当に難しいです笑) リアテールに、「埼玉県警察」の文字が入れてあるようです! それにしても、白い部分が多くないですか!?塗り分けラインもかなり下ですね笑 今日明日以降、各署で実働開始すると思われます!! 皆様からの、目撃&配備情報、お待ちしています笑 以上、速報でした! ドライバーは安全運転励行で!

埼玉機捜V35現役車! [埼玉県警]

先日、夜12時くらいの、コンビニで発見!!
こちら!
saitama530_12012401.JPG
埼玉県警機動捜査隊所属と思われる、V35スカイライン!
パナソニックTA装着です。
このコンビニは、以前V36スカイラインを目撃したコンビニでもあります。
なにか深夜、重点警戒?する拠点かなんかにしてるんでしょうか。
ナンバーから、おそらく西部方面機捜です。

南部・西部地域では、V35の現役車はほとんど遭遇しないだけに、なかなかテンションあがりました笑
ちなみに、東部方面には、まだまだV35は現役で存在しているようです。
東部は、新型車の配置が遅れているのでしょうか?笑
自ら隊の200系も今のところ、一台のようですし!

久々、視閲式以外のネタとなりました!
東京・埼玉では、初の積雪!ドライバーは安全運転励行で!



埼玉県警機捜隊マークX 覆面! [埼玉県警]

埼玉県警年頭視閲式より、未紹介写真をご紹介ー!

まずは、今回の視閲式でも1位2位を争うほど驚いた車両!
こちら!
saitama530_12012201.JPG
130系マークX覆面パトカー!埼玉県費車両だと思われます。やはり国費のようです。
警視庁の機動捜査隊では、今やおなじみの車両ですが、なんと埼玉にもいたとは!
saitama530_12012202.JPG
1台あると言うことは、あと何台か在るはず!!知りませんでした。
今後は、埼玉県内でもマークXに注意しなければなりません笑
ちなみに、機捜隊からの参加車両は、以前紹介した200系クラウン2台、このマークX1台、そしてV36スカイライン2台でした!
こちら。
saitama530_12012214.JPG
フラットビーム装着です!
saitama530_12012207.JPG

つづいて
saitama530_12012203.JPG
視閲管らを乗せた巡閲車両。
このオープンカーですが、クラウンは埼玉県警お手製品です!
元々普通のクラウンを、装備課の方々がオープンカーへ!すごいですよね!
で、視閲式終了後、屋根が取り付けられていました。
saitama530_12012212.JPG
ちゃーんとキレイに屋根付くんですね!
ナンバーは、希望ナンバーで110でした。
そして、後部座席の足下には!!
saitama530_12012213.JPG
ちゃんと立てる様に、足場がありました!

こちらは、幹部車両。
saitama530_12012211.JPG
埼玉ではあまり見かけない、ティアナです!TLアンテナが1本立っています。
緊走対応かは、確認できませんでした。

白バイ。
CB1300
saitama530_12012205.JPG
VFR800
saitama530_12012208.JPG
そして、VFR800P3台!
saitama530_12012206.JPG
こちらの車両は、カウルに着いているマーキングがすべて違いますね!
一番前の車両は、「0102運動」のステッカー、奥の左の車両は、マーキングなし。
奥の右の車両は、「ストップ&サーチ」のマーキング!
3種類在るようです笑
0102運動のステッカーは初めて見ました!

裏方車両のインサイト。
saitama530_12012204.JPG
同じく170系クラウン!
saitama530_12012209.JPG
こちらは以前機動センターで見かけました。教習車の「仮免許練習中」の表示を入れるようなケースが設けられています。

というわけで、ちょくちょくまだ紹介していきたいと思います!
ドライバーは安全運転励行で!

千葉県警年頭視閲、警護訓練! [千葉県警]

昨日、ソネットブログが落ちていた様で、一切アクセスができなくなっていたようです。
もちろん更新もできず・・・。

というわけで、やっとの事で更新!
今回は千葉県警年頭視閲の様子をお伝えします!

会場は幕張メッセでした。
入ってすぐに、こんなすごい光景が。
saitama530_12012001.JPG
saitama530_12012002.JPG
すさまじい数の着ぐるみキャラクターたち笑
すべて、千葉県に関わるキャラクターのようです。1枚目の一番右のペンギン?が、千葉県警のキャラクターのようですね!

つづいてオープニングセレモニー!
saitama530_12012003.JPG
音楽隊が、演奏とパフォーマンスで聴衆を魅了しました。
マーチングですね!
スーザフォン(白いデッカイ楽器)に、千葉県警察って書いてありますね!
カラーガード隊とも共演。
saitama530_12012004.JPG
なかなか楽しかったです!!

その後、警護訓練が行われました!!
警護訓練の様子を見るのは初めてだったので、感動!笑
ではその様子をお伝えします。
まずは、先導の白バイ。
saitama530_12012005.JPG
CB1300Pが3台です。
そして、白バイに続くのが!!
saitama530_12012026.JPG
なんと!180系クラウンマジェスタ警護覆面!
千葉県警も持ってたんですね!
続いて
saitama530_12012006.JPG
V35スカイライン警護覆面パトカー!今回は、警護対象の賓客が乗っている車両としての登場です。
つづいて。
saitama530_12012007.JPG
すっかりおなじみの、BM型レガシィB4警護覆面パトカー!
つづいて。
saitama530_12012008.JPG
J31ティアナ警護用覆面パトカー!
そして後押さえが!
saitama530_12012009.JPG
ランドクルーザープラド警護用覆面パトカー!
プラドの反転灯って、結構後ろに付いてるんですね!

この後、車列は会場を2週ほどしました。
クラウンマジェスタ。
saitama530_12012010.JPG
saitama530_12012011.JPG
前面警光灯のLEDですが、点滅速度が電球タイプのそれを思わせるような、ゆっくりしたスピードでした!
アンテナは、千葉県警お得意の針金を4本装備!ルーフのユーロアンテナは、純正のAVアンテナです。
V35。
saitama530_12012012.JPG
こちらは、針金を3本装備!
BMレガ。
saitama530_12012014.JPG
saitama530_12012013.JPG
こちらは、針金2本装備!前面LED警光灯は、180系クラウン覆面などと同じく、鋭く点滅していました。マジェだけ、わざとゆっくりにしてるのでしょうか?
プラド。
saitama530_12012015.JPG
こちらは、オートカバーです!やっぱりオートカバー!!
アンテナはTAです。

2週目にさしかかったとき、合流地点に、一般車両が入ってきました(という想定)。
saitama530_12012016.JPG
まずは白バイが押さえます。
つづいて
saitama530_12012017.JPG
マジェスタの隊員も、窓から身を乗り出し抑制。
警護車はコレが格好いいんだよなあ!
saitama530_12012018.JPG
BMレガがV35(賓客が乗車する車両)をかばう形で、車列は通過していきます。

そして、ホテルを想定した場所に到着し、いよいよ対象(賓客)が降車します。
saitama530_12012019.JPG
周囲を確認。(ちなみに、右おくにいかにも不審な男が笑)
saitama530_12012020.JPG
後押さえの車両も体勢を整えます。
そして。
saitama530_12012021.JPG
対象が降車しました。
と、次の瞬間!(笑)
saitama530_12012022.JPG
右奥にいた不審人物が、発砲!赤丸の男です。
一斉に、持っていたカバンで賓客をかばいます。
saitama530_12012024.JPG
素早く対象を、車両へ乗車させ、サイレンを吹鳴しその場を離れます。
saitama530_12012025.JPG
BMレガも、まわりの車両を抑制しながら、緊走で出発しました。

警護訓練の様子は以上でした!
BGMはV6の岡田さん主演で有名な、ドラマ「SP」のサントラが一部で流されました!
それにしても格好良かったです!笑
見に行った甲斐がありました!マジェも見られましたし^^!

埼玉のFUGA警護パトも見てみたいです・・・(>_<)
いつか機会がやってくることを期待するばかりです。

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!


スバルパトカー大特集!!part3! [特集モノ]

というわけで、こちらの記事でBL型レガシィをご紹介いたします!!

まずは、当地埼玉より希少車を!!
saitama530_12011711.JPG
先日、偶然道で遭遇できました!!!埼玉県警ではかなり希少な、BLレガシィB4覆面パトカー!
ノンターボの2.0Lです。通過際に車内を覗いたところ、サイレンアンプがあるのを確認したので、間違いありません!!

つづいては、おなじみ高速Ⅱ型のBLレガシィを!
まずは当地埼玉より!
saitama530_12011716.JPG
埼玉県警高速道路交通警察隊三郷分駐隊所属、BLレガシィパトカー!E型です。
ツイッターのフォロワーさんから頂きました!ありがとうございます。
この車両は、国費で導入された車両なので、全国に存在します!
こちらは、栃木県警!
saitama530_12011714.JPG
saitama530_12011715.JPG
視閲式での撮影です。こちらもE型!
つづいて、茨城県警!
saitama530_12011717.JPG
友人の撮影、ありがとうございます!こちらはD型です。
つづいて大阪府警!
saitama530_12011721.JPG
ツイッターのフォロワーさんより、ありがとうございます!D型です!
そして、警視庁!
saitama530_12011719.JPG
上記は国費モノですが、警視庁には都費モノ(下)も存在します!
saitama530_12011718.JPG
何れもD型。都費モノは、グレードが3.0Rの、3000ccです。また、前面警光灯がLEDとなっています。このBLレガシィに関しては、LEDの方が私は好きです!
ちなみに、国費モノは2.0GTで、2000ccターボです。

そして、山形県警!
saitama530_12011720.JPG
こちらは県費モノで、2000ccNAの警ら車です。
助手席側ドアミラーに、補助ミラーが付いています。

そして!!
saitama530_12011712.JPG
何度か当ブログでも話題にさせて頂いています(笑)災害活動車のBPレガシィアウトバック!
大阪府警の車両です。フォロワーさんより、ありがとうございます!
(災害活動車なんだし、高床ハッチバックっていう指定なんだし・・・フォレスター入れて欲しかったです笑)

つづいてこちら!警視庁より
saitama530_12011708.JPG
saitama530_12011707.JPG
交通機動隊所属、暴走族対策車両のBPレガシィツーリングワゴン3.0R覆面パトカー!
サンルーフより、隊員が身を乗り出し、暴走車両に向けてカラーボールを発射します。後日、検挙の際の証拠とするためです。
ルーフに乗せた2コの赤灯の他に、外側に向けてウィンドウにLEDの点滅灯が搭載されています。

つづいて北海道警より!
saitama530_12011705.jpg
北海道名物、オートカバー付き車両!!フォロワーさんより、ありがとうございます!
オートカバーが付いていますが、交通覆面ではありません。

こちらも道警。
saitama530_12011706.jpg
これは!!噂の、3.0R幹部車両ですかね!?所轄所属の車両とのことです。
フォロワーさんより、ありがとうございます!

こちらは神奈川県警!
saitama530_12011710.JPG
これも3.0Rですね!!これは、どうやら幹部車両のようです。
友人より、ありがとうございます!


こちらは千葉県警!
saitama530_12011709.JPG
年頭視閲の会場付近をうろついていました。2000ccNAです。
TLアンテナ装備で、屋根にポッチがあります。シートにレースがかかっているので、幹部車両として使われているようです。

というわけで、BLレガシィ特集でした!!
インプレッサ&フォレスターもお楽しみに!
ドライバーは安全運転励行で!

スバルパトカー大特集!!part2! [特集モノ]

前回大変ご好評を頂いたスバルパトカー大特集。ついに、第2弾を組めることになりました!!
この第2弾は、レガシィ特集で行きたいと思います!
たくさんの方からもご協力を頂きました。本当にありがとうございます!!

今回はすごいですよ?すごいボリュームですよ?笑
最後まで是非ご覧下さい!!

※さすがにボリュームが大きすぎて、管理が大変だということがわかったので、BM・BEレガと、BLレガで記事分けます!笑(2012/1/18)

では行きましょう!!

まずは当ブログ初登場!高速Ⅱ型のBMレガシィB4!!
栃木県警より。
saitama530_12011732.JPG
saitama530_12011733.JPG
視閲式での撮影です。
saitama530_12011734.JPG
前面警光灯はLEDです!
6MT車で、オプションでリアスポイラーをつけています!
高速Ⅱ型は、スポイラー付けるのは、お決まりなんですかね?笑
ちなみに、これは素の2.5GTがベースとなっている機捜車と違って、2.5GTのSパッケージがベースとなっています。

こちらは北海道警!
saitama530_12011731.jpg
ツイッターのフォロワーさんより頂きました!ありがとうございます。
北海道警は、同じく高速Ⅱ型で導入されていた、GDBインプレッサ涙目白黒パトの後釜として、導入されたようです。しかし、インプもそのまま保有しているみたいですね!

つづいて、目玉覆面車!笑
大阪府警より!
saitama530_12011729.JPG
じゃじゃーん!!噂の、大阪府警高速隊覆面、BR型レガシィツーリングワゴン覆面パトカー!
ツイッターのフォロワーさんより、ありがとうございます!
さすがは、交通部の覆面秘匿性全国一!笑 ステーションワゴンの覆面だなんて!大阪府警は、M35ステージアの交通覆面も保有していますが、あちらは交機隊所属。このレガは高速隊所属。
こちらの車両は、後日また詳しく紹介します!

続いては、千葉県警より!
saitama530_12011722.JPG
警護用BM型レガシィB4!年頭視閲での、警護訓練に参加した一台です。

神奈川県警より!
saitama530_12011728.JPG
こちらも警護用車。視閲式の帰りです。友人より、ありがとうございます!

続いては、おなじみ覆面BMレガシィ。
今回は幹部用車として使われているようです。神奈川県警より!視閲式からの帰隊車両です。
saitama530_12011725.JPG
saitama530_12011726.JPG
saitama530_12011727.JPG
何れも友人より、ありがとうございます!

そして、大阪府警より。
saitama530_12011730.JPG
こちらは機捜に正しく配置されている可能性が高いとの事です!フォロワーさんより、ありがとうございます!

続いて当地埼玉より!
saitama530_12011723.JPG
saitama530_12011724.JPG
同じくBMレガシィB4。ただし、参加車両ではなく、招待客を乗せた送迎車として視閲式の会場に来ていました。
そして、注目なのは、TAアンテナという点。車両は春日部ナンバーなので、東部で使われている車両です。南部、西部地域に配備されているBMレガは、今までみた車両はすべてユーロアンテナでした。(もちろん、南部、西部地域にもTAアンテナレガがいるかもしれませんが・・・)

最後に、BE・BH型を!
北海道警より!
saitama530_12011702.jpg
BEレガシィB4!お得意のオートカバー付き車両!!
もともとロゴ入りオートカバーだったらしいのですが、今はそのロゴをテープで隠している様とのことです。ロゴって目立つんですかね?笑 フォロワーさんより、ありがとうございます!

こちらも北海道警!
saitama530_12011703.jpg
ランカスターですね!
さすが雪国は、スバル車多いですね!フォロワーさんより、ありがとうございます。

そして、当地埼玉県警!
saitama530_12011704.JPG
BHレガシィツーリングワゴン!

お隣警視庁!
saitama530_12011751.JPG
友人より、ありがとうございます!なんかの事件でしょうか?後ろに白黒パトが写っていますが、他にも所轄・自ら隊車両共に多数臨場していたようです。
しかしこのレガシィ・・・傷だらけ笑

というわけで、大変なボリュームになってしまいました笑
うまくまとめられなくて申し訳ありません・・・(´Д`)

レガシィだけでも、こんなにあるんですね!やはり、スバルって意外とパトカー界では売れ筋!?笑
ちなみに、今回はレガシィ特集でしたが、インプレッサ・フォレスターはまたご紹介します!

そして、昨日は千葉県警年頭視閲が、幕張メッセにて行われました!
私も見学してきました!音楽隊のドリル演奏、カラーガード隊の演技、警護訓練、空港警察隊訓練など、さまざまなデモンストレーションを行っており、とても見応えのあるイベントでした!!
車両の参加数は、若干少なめでしたが、とても格好良かったです!
そちらの様子はまた追ってご紹介します。

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!
(画像をご提供頂いた皆様、本当にありがとうございました!)

警視庁機捜101が更新 [警視庁]

警視庁の年頭部隊出動訓練は、他県と違い、とにかく数が多く圧倒されました。
その中から、今回は機捜をご紹介します。
saitama530_12011603.JPG
覆面は、260系アリオン黒で揃えられていました!
一斉に赤灯が点灯されています。いやあ、格好良かった!
指揮車と、バス。
saitama530_12011601.JPG
バス。シルバーのバス。なんだこれ?
saitama530_12011606.JPG
こりゃ、機捜101!!
昔の機動隊の水色カラーリング車両から、更新されたのですね!しかし、シルバー一色で、警察車両カラーリングはなしの模様。なんか威厳がないですねえ・・・笑
前面警光灯は、流行のLEDですね!
あ、ちなみに機捜101とは、重要事件(殺人事件など)が発生した際現場の指揮本部となる、機動捜査隊指揮官車です。中には、テーブルやホワイトボードなどが装備されており、先着して現場で聞き込みなどを行っていた機捜隊員の情報を取りまとめたり、無線での情報をまとめたりする車両です。
いやあ、新車になっていたとは!

さて、機捜の覆面は26アリオン一色でしたが、一台だけ後期型が!!
saitama530_12011602.JPG
1機捜かな?
前期型と後期型のツーショット。
saitama530_12011604.JPG
マスクが結構違いますね!後期型は、結構スポーティになっている印象を受けます。
しかし、本当に後期型、国費だったんですね。アリオンはすごい笑 FCモデル、MCモデル共にすべてパトに導入されていますからね。
saitama530_12011605.JPG
指揮車を筆頭に、行進。ってか、機捜の指揮車っていつ使うのですか?笑
saitama530_12011607.JPG
後期型。
saitama530_12011608.JPG
前期型。

警視庁には、とにかく数に圧倒されました!
西部警察みたいで、ホント格好良かったです笑

というわけで、ドライバーは安全運転励行で!

埼玉高速、珍しい18クラウン!? [埼玉県警]

埼玉県警年頭視閲式より、今回は高速隊の車両をご紹介します!

まずは、展示コーナーよりこちら!
saitama530_12011512.JPG
スカイライン王国・埼玉県警高速隊所属のおなじみ、R34GT-Rパトカー!
こちらは、春日部ナンバーの高速三郷分駐所属の車両です!当ブログ初登場!!
saitama530_12011509.JPG
この車両は、県警が保有するGTーRの内、唯一サッシュミラーを装備しています!
ちなみにGT-Rは、展示だけで、巡閲行進はしませんでした。4台が連なって行進する姿は見たかったのですが・・・。

で、高速隊の巡閲、トップバッターはもちろんこちら!
saitama530_12011510.JPG
一台のみ存在する、V36スカイライン370GT白黒パトカー!
埼玉高速花園分駐隊所属です。
saitama530_12011506.JPG
北海道警はMC前の350GTでしたが、埼玉は370GTです。
saitama530_12011507.JPG
小振りなLED前面警光灯が搭載されています。私は、道警の電球型前面警光灯の方が好きです。

さて、V36も格好良かったですが、僕が気になったのはそれに続く180系クラウンの内の1台でした。
saitama530_12011502.JPG
このV36と同じく花園分駐の所属と思われる18クラウンです。
この角度からではわかりづらいですが、別角度からご覧下さい。
saitama530_12011511.JPG
なにか違和感を覚えませんか?
覚えますよね?笑


ホイールが、18クラウンロイヤルサルーンの純正アルミホイールなんですよ!!
saitama530_12011505.JPG
ものすごい違和感を覚えます笑
saitama530_12011504.JPG
ちなみに、ルーフ上のホイップアンテナに加え、ユーロアンテナを装備しています。
TLアンテナやTAアンテナの在庫はもう無いんでしょうね笑
しかし、純正履いてる180系クラウンパトロールカーがあるとは・・・どうしてなんでしょうか。
ちなみに、見た感じノーマルタイヤですね。

オマケでこちら!
saitama530_12011503.JPG
GT-Rと同じく、展示車両コーナーに展示される形で参加していた、FD!
が、帰る様子。サービスで(?)赤灯を回してくれました!!
saitama530_12011501.JPG
そして、V36も帰隊準備。

というわけで、今回は埼玉より高速隊をお届けしましたー!
ドライバーは安全運転励行で!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。