So-net無料ブログ作成

機動隊GDAインプレッサ [警視庁]

やっとこさ更新ができます。ブログ開設以来の、更新頻度の低下・・・ホントに忙しいんです笑
しかも、勘が鈍ってきたのか、警らに出ても緊車が見つけられない出会えない!!笑

そんな中、知人より頂いた画像にて更新したいと思います。

こちら!
saitama530_13062201.JPG
首都高出口付近にて待機している、多摩ナンバーのGDAインプレッサ!
V35スカイラインが未だに一線で機捜車に残っている所もある中、インプレッサは早々に引退してしまい、機動隊や所轄のゲタに回されちゃいましたね笑
ちなみに私、黒だけ見たことないんです。。。笑

つづいて
画像削除.jpg
こちらも知人より、今年の機動隊観閲式での画像だそうです。ありがとうございます!
画像削除.jpg
こちらは品川ナンバー。銀インプは、埼玉にも割と何台か残っています!
なかなかキレイですね、この車両!ナンバーがひん曲がっていますが、見たところボディーに傷はないようです。大阪みたいに、バンパーに穴開けてないんですね笑
画像削除.jpg
外部アンテナレス。見た感じ、恐らくフィルムアンテナを装着しているのではないでしょうかね!

スバル車の警察車両歴史ってどこから始まったんでしょう、最初はBDレガシィの覆面ですかね?
その後BEレガシィ覆面や、県費でのBE白黒、怒濤のGDAインプ機捜車、BLレガシィ機捜車、ハイパワーすぎるBMレガシィ2.5GT機捜車大量発生、インプレッサアネシス、そしてBMレガシィハイパワー警ら車ですかね笑

今後どう出てくるか!?笑

少しずつ更新がんばりたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
それからメール頂いた方、ありがとうございます。徐々にご返信致しますので、お待ち下さいm(_ _)m
ドライバーは安全運転励行で!



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。