So-net無料ブログ作成
検索選択

臨時措置のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます!


さて、知人よりこんな指摘を受けました。

今国会で成立するであろう、「特定秘密保護法案」。

警察の活動をブログ等で紹介するのは、これに抵触するのではないかとのことです。

現在、私自身、仕事が多忙な為、この法律について十分に分析・理解する時間が取れません。

というわけで、意にそぐわないのですが、いったん記事をすべて非公開設定致しました。

仕事が落ち着いて、この法律について十分に理解した上で、またブログの運営形態を検討したいと考えています。
少なくとも、白黒パトカーや、視閲式の様子、取り締まりの様子などはアップしても問題無いはずですので、ブログを完全に閉鎖するつもりは今のところありません

あくまで、臨時措置という形で、最低12/1までは、ブログを休止致します。 12月中には、どういう形かでの再開を目指しています。

ご理解、よろしくお願い致します!
また、この法案と当ブログを初めとするパトカーブログについて、なにか見解や見識をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非コメントをお寄せ下さい!
よろしくお願い致します!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。