So-net無料ブログ作成

栃木県警高速隊マークX [栃木県警]

かなーーーーーーーーーーーーーーり久々更新!

すっかり更新が止まってしまっていました。
他ブログの管理人さんは、みなさんきれいな写真を撮ってるし、最新情報キャッチしているし・・・自分は、最近すっかり流行に乗り遅れております・・・。
ただ、ブログ更新を首を長くしてまってくださっている方々が一人でもいらっしゃるという事実、大変うれしい限りです。

というわけで、久々の今回は、大したネタではありませんでが、こちら!
saitama530_14072803.JPG
栃木県警高速隊所属、マークX覆面パトカー!
稼働シーンではないところが残念ですが、実は高速マークXは初撮影な気がします!
saitama530_14072804.JPG
バンパー内に前面警光灯LEDが埋め込まれています。ここに入れるよりは、クラウンと同じようにフロントグリルに仕込んでほしかったのですが・・・マークXの場合、やはり視認性が悪いんですかね?

おまけ~
栃木にいく前日、高島平を久々警らしました。最近、深夜に出かけても、まったくといっていいほど当たりを引けないのですが、ようやく、10交のゼロオートカバーと出会うことができました!!
こちら!
saitama530_14072801.JPG
200系が入ったはずなのに、いまだにオートカバーも現役なんですね!
私がバリバリ見ていた時と変わって、ナンバー灯がLEDに変更されています!
前面からも撮りたかったのですが・・・
saitama530_14072802.JPG
違反車両が前を塞いでおりました。
ただ、オートカバーが光っている様子はご覧頂けるかと思います。さらに、ポジションランプもLEDになっているようです!

というわけで、へたくそな写真に、更新頻度もなかなかあげられないと思いますが、これからもよろしくお願いします!

ドライバーは安全運転で!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。