So-net無料ブログ作成
静岡県警 ブログトップ

静岡県警BEレガシィパトカー! [静岡県警]

先日ぷらっと熱海まで行ってきました。
そこで発見しました、こちら!
saitama530_12030801.JPG
静岡県警、BE型レガシィ警ら車!
静岡県警の白黒パトカーには、自ら隊車両中心に「POLICE」標記が入っていたような気がしますが、所轄警ら車にも標記されるようになったんですね!
前面警光灯もしっかり装備しており、ルームミラーは並列式ダブルミラーになっています。

さて、この後伊東市内へ行ったのですが、なんと停電していました。
saitama530_12030802.JPG
信号が消えているのがおわかりいただけると思います。
17クラウンが緊走でやってきました。片側2車線の幹線道路ですが、すべて信号が停まっていたため、他の交差点も、続々と自ら隊車両や地域課車両が集まってきていました。
saitama530_12030803.JPG
ルーフの対空コールサインが消されていますので、この17クラはゲタ車かもしれません。しかし、元々あるルーフアンテナに加え、もう一つホイップアンテナが加えられています。交機から所轄にお下がりして、まだ現役とか?
自家発電やバッテリーに切り替えができる信号は、お巡りさんが到着後、すぐに点灯しました。
すぐ点灯できない信号では、交通整理していました。

どうやら、設備の不具合による急な停電だったようです。
最近停電多いですね(´Д`)

ドライバーは安全運転励行で!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
静岡県警 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。